ペットショップ 小動物 [ニュース]

横浜市の保土ヶ谷区でちょっと変わった動物が保護されました。カメレオンとウサギ。ちょっとえっ?感じですね。。ペットとして飼っていた思われます。カメレオンは日本の冬の寒さにより凍えてしまうのではないでしょうか。

この珍客が見つかったのは19日だそうです。ウサギは同区狩場町の児童遊園地で職員に拾われて、カメレオンは同区法泉の住宅の庭にいるところを家の人に見つけてもらい、それぞれが交番に届けられたということです。ウサギはペットとして飼われていたものとみられており、カメレオンも誰かが飼っていたものだと推測されます。

野毛山動物園によるとこのカメレオンの種類は「エボシカメレオン」の雄で、ペットショップで売られているものだそうです。でもカメレオンという動物は体温調節ができない変温動物で、日本の冬の寒い気候の下で生きていたのは幸運な事だと話しているそうです。写真で見るとウサギもかわいらしい顔をしています。ペットとして動物を飼う場合は、命を全うするまで責任もって飼ってもらいたいですね。

ペットショップ 小動物に関してのことが話題になっています。通販、ケージ、販売、ランキング、ペットといったことが関連情報も注目になっており、ペットショップ 小動物またチンチラ、種類、里親、里親募集、ペットショップ、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

カメレオンとウサギ、相次ぎ保護/横浜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000002-kana-l14


イヤホン
パソコン アウトレット
ダイエット器具 ベルト
下半身痩せ サプリ
gx270


共通テーマ:ニュース
携帯電話 比較足利事件 テープ ブログトップ


由貴 ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 由貴 ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。