金総書記 影武者 [ニュース]

北朝鮮・祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」によると、
1日付の労働党機関紙・労働新聞は論説で、金正日総書記の
「人民がまだトウモロコシを主食にしていることに最も胸が痛む」
という言葉を掲載したそうです。
劣悪な食料事情を嘆いた金総書記の発言が伝えられたのは異例とのこと。

論説によれば、金総書記は「今わたしが行うべきことは、
この世で一番立派なわが人民に白米を食べさせ、小麦粉で焼いた
パンやククス(めん類)を十分に食べさせることだ」と訴え、
その上で「わが人民をトウモロコシの飯を知らない人民として
この世に立たせよう」と呼び掛けたようですが。

あのー・・・人民が貧しいのは誰のせい?と。
もうこの記事、噴飯モノですわ、とんだ茶番。
北朝鮮の実態をわかりやく知りたい方は、池上彰さん著
「北朝鮮問題 よく知らないまま社会人している人へ」をお勧めしたいです。
いかに将軍様が人民の幸せを奪っているかがよくわかります。

金総書記 影武者がいま一番検索されてますね。ホールインワン、影武者、北朝鮮、日本車、写真といったことほか、金総書記 影武者それ以外にも子供、自宅、認知症、年齢、異変、といったことをYahooで探している人も多いようです。


トウモロコシの主食に胸痛む=「人民に白米を」と金総書記-北朝鮮紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000180-jij-int


リヤドロ 雛人形
ひな人形 手作り


共通テーマ:ニュース
内藤大助 近況水川あさみ 相葉 ブログトップ


由貴 ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 由貴 ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。