押尾学 高級コールガール [芸能人]

「押尾被告が入手依頼」=知人男、麻薬譲渡認める-東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000147-jij-soci

押尾学関連のことがニュースになってたので、この記事で取り上げてみました。

元俳優押尾学被告(31)=保護責任者遺棄致死罪などで起訴=に合成麻薬MDMAを
渡したとして、麻薬取締法違反罪に問われたことが報道にありました。

検察側は冒頭陳述で、押尾被告がMDMAを「アミノ酸」と呼び、泉田被告に入手を依頼したと指摘がありました。

飲食店従業員田中香織さん=当時(30)=が亡くなった後、残りのMDMAを処分するよう、押尾被告が泉田被告に
頼んだとしたとのこと、女性を死なせた上に証拠隠滅まで図ろうとしたとは、最悪ですね。

押尾学じゃ反省の色が認められませんよね、しかしこれだけ証拠や証言が揃ってくれば、有罪確定でしょう。

情状酌量の余地もなし、出来る限り長期の刑に処していただきたいものです。

もちろん死んでしまうほど悪いことではないにしろ、薬に手など出さなければ今ごろ健全に生きていたのかもしれません。

悪いことはするものじゃありませんね。

押尾学 高級コールガールが注目になっています。奥菜恵、2ch、榮倉奈々、佐々木希、高級コールガールといったことが関連情報も注目になっており、押尾学 高級コールガールそれ以外にも画像、ブログ、逮捕、モデル、動画、ということにも注目している人も多いです。

こいのぼり 工作
鯉のぼり 販売
こいのぼり 手作り
五月人形 こいのぼり
徳永 こいのぼり


共通テーマ:芸能


由貴 ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 由貴 ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。