ツイッター 日本語 [インターネット]

「This you????」 TwitterのフィッシングDM、日本でも出回る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000017-zdn_n-sci

ツイッターについてちょっと書きます。ネットやテレビなどでも報道されてますね。

Twitterで、フィッシングサイトに誘導するダイレクトメール(DM)が出回っているそうです。

その短縮URLにアクセスするとTwitterのログインページそっくりの偽サイトに誘導されるとか。

このDMは日本のユーザーの間でも25日ごろから広がっているようです。

ID乗っ取りされるらしいので、もしIDやパスワードを入力してしまったら、速やかにパスワードを
変える必要があるとのことですので、みなさんもご注意ください。

わたしも以前、パスワード照会の変なメールを受け取りました。

パスワード照会なんかした覚えがないので、知らない人が自分のID使おうとしたのかな、と不審に思いました。

それにしても、何かが流行ると必ずそこに犯罪が絡んできますね。

とにかくインターネットのサイトに対して慎重になるべきですね。

ツイッター 日本語ということで検索されている他に日本語、つぶやきシロー、鳩山、ピストン西沢、芸能人といったことが関連情報も注目になっており、ツイッター 日本語以外にもバカリズム、石井ゆかり、有名人、キムヨナ、登録、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

こいのぼり 工作
鯉のぼり 販売
こいのぼり 手作り
五月人形 こいのぼり
徳永 こいのぼり

チャーリーシーン 逮捕すき家 牛丼 ブログトップ


由貴 ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 由貴 ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。