すき家 牛丼 [食べ物]

<強盗>「すき家」2店被害、栃木90万円、埼玉は69万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000021-mai-soci

すき家に関連するニュースがあったようです。テレビや新聞でも話題になってます。

1日午前6時ごろ、栃木県真岡市上高間木3の牛丼店で脅迫される事件があったそうです。

客はおらず、男は店員を粘着テープで後ろ手に縛り、調理場にあった金庫から現金約90万円入りの布袋を奪って逃走しました。

店員が男ともみ合った際、右手に軽傷を負っており、県警真岡署は強盗傷害事件とみて調べているとのこと。

そういえば、群馬県のすき家も同じような事件がありましたね、栃木、埼玉と続くところから、同一犯でしょうか。

他の牛丼チェーンは狙わず、なぜに「すき家」ばかり狙うのでしょう?

すき家は強盗事件が多い→怖くてあまり行きたくなくなる→客足減少、と。

あるいは、「すき家」に勤めていた人の個人的怨みで荒らしている、と。こんなところでしょうかね。(多分外れてそうですが)

すき家 牛丼のことを含めてお試しかっ!、かえれま10、ランキング、ケロロ、店舗といったことが関連情報も注目になっており、すき家 牛丼また牛丼、ドライブスルー、バイト、メニュー、帰れま10、ということにも注目している人も多いです。

【送料無料】激安価格端午節句五月人形収納箱飾
こいのぼり 手作り
ベランダ用こいのぼりに最適!鯉のぼり用 万能
ギフト対応選択可能★BIGLOBEなら安心★
五月人形 こいのぼり


共通テーマ:ニュース
ツイッター 日本語猫 引き取り ブログトップ


由貴 ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 由貴 ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。