スカイツリー 現在 [ニュース]

<東京スカイツリー>高さ半分 はや観光名所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000028-mai-soci

スカイツリーに関連する報道がありましたので紹介しようと思います。

東京都墨田区で建設中の「東京スカイツリー」には、すでに週末には大勢に見物人が押し掛けているそうです。

東京メトロ半蔵門線押上駅に近い路上には週末には黒山の人だかりができるそうです。

遠くの方から見物にくる人もいるそうで、工事中のスカイツリーも見ておきたいという心理が働いているそうです。

建設当初は高さが610メートルの予定だったそうです。

現在の世界一は中国の広州タワーの618メートルというのを意識して、「634=武蔵」にこだわり当初の計画より高く変更したそうです。

でも放送施設としての収益が得られなくなった場合は、観光収入だけでは経営が難しいらしく取り壊される可能性も否定できないそうです。

一度も訪れた事がない東京タワーが取り壊されるのは避けてもらいたいです。

両方が存在している間に東京観光の計画を立てなくてはと急に気持ちが焦ってしまいました。

スカイツリー 現在ということで検索されている他に現在、完成予定、完成日、高さ、東京タワーについてのことが検索されており、スカイツリー 現在また東京スカイツリー、定点、LED、大林組、最寄り駅、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

●●毎年恒例●●毎日22時出陣■■レビューを書いて激安こいのぼり&五月人形&節句幟をゲット■■徳永鯉のぼり●●特製ナイロン鯉4M6点セット●●
【ゴム動力飛行機】【飛行機工作キット】各種メ
鯉のぼり 鳳雅スタンドセット 2.0m
鯉のぼり 販売
徳永


共通テーマ:ニュース
クロマグロ漁|- ブログトップ


由貴 ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 由貴 ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。