スポーツ ブログトップ

朝青龍 ハワイ [スポーツ]

元横綱朝青龍関が米ニューヨークから来日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000304-dal-spo

朝青龍に関連する報道がありましたので紹介しようと思います。

2月4日に突然の引退表明をした元横綱朝青龍(本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ氏)が、
24日にニューヨーク発成田着の航空機に乗って再来日したそうです。

スノボーの国母選手顔負けの白い縁取りがしてるメガネが印象的な個性的なファッションを見せてくれました。

空港は警察官が立ち会うなど物々しい雰囲気になりましたが、朝青龍本人はいたって普通だったそうです。

今回の来日については横綱を引退する原因になった暴行事件に絡んでいるかもしれません。

警察からの事情聴取があるかもしれないし、その他の理由があるのかもしれませんが、どうして来日したのか
について朝青龍自体が話してくれないため、憶測が飛び交っているようです。

まげを結っていなかったから印象が大きく違ったのかもしれませんが、白ブチのメガネと
いうのはどうも似合っていない気がしました。

相撲取りをやめてしまっても横綱として風格は捨てないでもらいたい
と外国人力士には少し難しい望みを持ってしまう私がいます。

朝青龍 ハワイがいま一番検索されてますね。被害者、引退、示談金、川奈、ブログについてのことが検索されており、朝青龍 ハワイをはじめハワイ、離婚、画像、本名、血液型、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

岡本太郎 こいのぼり
こいのぼり ベランダ
こいのぼり 販売
アンパンマン こいのぼり
こいのぼり 激安


共通テーマ:スポーツ

浅田真央 キムヨナ [スポーツ]

キム・ヨナがまた練習を妨害された?!今度はエストニアの選手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000056-scn-kr

キムヨナに関することをピックアップします。最近ちょっとした注目になってます。

バンクーバー五輪の最大の注目競技である女子フィギュアスケートの試合が間近になってきました。

22日にパシフィック・コロシアムで公式練習を行ったキム・ヨナ選手とクァク・ミンジョン選手が
エストニアのエレーナ・グレボワ選手に練習を妨害されたと報じており、注目されています。

韓国スケート連盟のチョン・ジェウン理事は、「グレボワ選手のマナーの悪い行動で、
キム・ヨナとクァク・ミンジョンが練習で大変な思いをしている」と語っています。

キム・ヨナ選手の練習が妨害されたと韓国側が主張するのは、これで3回目です。

ぶつかりそうになる動画が公開されて、そのたびに韓国国内では大騒ぎになっています。

狭いリング上で大きな動きをしながら練習をするから、ぶつかりそうになることはあると思います。

それを”妨害”と取るのか、お互いに気をつけようと思うのか。。。

浅田真央 キムヨナが話題です。性格、バンクーバー、浅田真央、画像、不調についてのことが検索されており、浅田真央 キムヨナまたオリンピック、プルシェンコ、トリプルアクセル、血液型、妨害、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

こいのぼり 鯉幟 五月人形 人形店 販売 室
五月人形 名入れ旗 家紋入り旗 五月飾り 兜
こいのぼり 激安
ベランダ用徳永鯉のぼり【(社)日本人形協会認
こいのぼり 鯉幟 五月人形 人形店 販売 室


共通テーマ:スポーツ

カーリング イギリス [スポーツ]

カー娘タイ勝!目黒スーパーショット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000012-dal-spo

カーリングに関連することが報道されていました。ちょっと気になったので紹介しようと思います。

バンクーバー五輪のカーリングで、女子日本代表のスキップ(主将)の目黒萌絵さんが
オリンピック史上に残るミラクルショットを決めたことで注目になっています。

1次リーグが行われており第4日に当たる19日に、五輪ランク7位のイギリスと対戦しています。

目黒選手は6-4で迎えた第9エンドの最後の一投で1エンドのオリンピック女子史上最多タイ記録となる5点をマークしたそうです。

イギリスに勝った事で2勝2敗となった日本はこれでぐんとメダルに近づいたと言えます。

一時は中国戦・カナダ戦に敗れメダル獲得への序盤の最低限のノルマを果たす事も難しいかと思われたカーリング女子です。。。

次の試合は21日にロシア、ドイツとの2連戦が待っています。

自力での予選突破の最低条件が6勝3敗ということですから、これから先は負けると立場が厳しくなってしまいます。

ちなみに冬季オリンピックの時期になると話題になるカーリングですが、普段も大きな大会などがあるのでしょうか。

今回初めてここまで真剣に試合をみて、面白い競技だなと思ったので、もっと大々的にテレビ中継などをしてもらいたいなと感じました。

カーリング イギリスがいま一番検索されてますね。ランキング、ルール、オリンピック、チーム青森、女子についてのことが検索されており、カーリング イギリスを含めてゲーム、世界ランキング、男子、イギリス、本橋、といったことをYahooで探している人も多いようです。

京都リュウコドウ 手作り五月人形『スタンド
徳永
こいのぼり ベランダ
【ローズオニールキューピー】キューピー五月人
髪の毛や布などが切れない安全な【幼児用はさみ


共通テーマ:スポーツ

内藤大助 近況 [スポーツ]

その去就に注目が集まっていたプロボクシング前WBC世界フライ級王者、
内藤大助(35)さんが、29日に都内で会見を開き、
現役続行を表明したそうです。

内藤大助 近況が話題です。引退、血液型、鼻、再戦、現在についてのことが検索されており、内藤大助 近況を含めて世界ランキング、タカラトミー、近況、ランキング、会見、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

そんなリベンジに向けて執念を燃やす内藤さんには、
私生活で4月に家族が増える事が発表されています。

すでに内藤さんは一児の父として、
妻真弓さんとの間に長男をもうけていますが、
真弓さんの妊娠を31日放送の報道番組
『サンデージャポン』(TBS系)の放送の中で
第二子が4月に誕生することを明かしています。

亀田サイドは再戦に関して否定的な反応を見せているそうですが、
内藤選手には再戦に向けて新たな家族誕生のためにも今できる事を
しっかりこなしてもらいたいです。

再戦が決定したとしても誰もが内藤不利と考える状況での
苦しい試合展開も当然予想済みだと思います。
でも父親とボクサーとしての威厳をもって最後まで精いっぱい戦う姿を
見せてもらいたいと思います。


現役続行の内藤大助に第2子! 4月に出産予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000002-oric-ent

ひな人形 久月
真多呂 ひな人形
ひな人形 吉徳
雛人形 東玉
リヤドロ 雛人形


共通テーマ:スポーツ

亀田興毅 愛車 [スポーツ]

ボクシングのWBC世界フライ級王者・亀田興毅(23)が
大阪市内で25日、毎日放送の『痛快!明石家電視台』
(2月1日放送・関西ローカル)の公開収録に臨み、
弟・大毅の世界戦(2月7日・神戸)での
“スイーツ・ボクサー”デビューを宣言したそうです。

甘いもの好きの興毅が、大毅の世界戦で自ら販売するのは
『亀田ロール』。
大阪・北堀江のカフェ『CHARBON』との共同制作で、
メロンパンの生地を使用したこだわりの逸品とのこと。
2月6日から同店でも販売予定で「オレにとっても勝負や」と
大毅との“共闘”を誓ったとか。

亀田親子には嫌悪感を抱いていたのですが、去年11月に行われた
WBCフライ級タイトルマッチで内藤選手との試合ぶりを見て、
興毅先週の印象がすごく良くなりました。
長男だけに、しっかりしているなーと、会見を見ても思いましたし。

亀田興毅 愛車が注目になっています。ハマーオークション、画像、愛車、彼女、メロンパンなどまた、亀田興毅 愛車以外にもオークション、ハマー、車、映画、ハマーh2、といったことをYahooで探している人も多いようです。


亀田興毅“スイーツ・ボクサー”宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000020-dal-fight

フロンティア
《ブルガリア産最高級ダマスクローズオイル配合でバラ香る 口臭 体臭 ニオイ対策》ポイント10倍!1/19 9:59まで順次発送【プリモアローズ 通常版】※60粒※5250円以上送料無料※訳あり市開催15dw01※10P15Jan10
デスクトップ パソコン
女性
レノボ 型落ち


共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ


由貴 ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 由貴 ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。