水川あさみ 相葉 [芸能人]

水川あさみに関連する報道がありましたので紹介しようと思います。

1度破局も…嵐・相葉&水川あさみ“復活愛”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000045-spn-ent

人気絶頂のアイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんと女優の水川あさみさんが、
交際しているらしいと5日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」が
報じているそうです。

今年の1月末に都内にある相葉さんの自宅マンションを訪れたマスク姿の
水川さんが周囲を気にしながらエレベーターホールにいるところを
写真に撮られ、その様子が掲載されているようです。

二人は2004年に嵐のメンバー全員が出演して撮影された映画
「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」で
水川さんと共演し、3年ほど前から交際が始まったそうです。

水川あさみ 相葉がいま一番検索されてますね。嵐、相場雅紀、嵐 相葉、二宮、相といったことが関連情報も注目になっており、水川あさみ 相葉また画像、二宮和也、ひみつの嵐ちゃん、相葉、相葉雅紀、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

中古パソコン NEC
中古パソコン MAC
東芝 中古パソコン
中古パソコン DELL
PS3 中古


共通テーマ:芸能
金総書記 影武者肺がん 症状 ブログトップ


由貴 ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 由貴 ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。