西川史子 結婚相手 [芸能人]

西川史子4000万ボロ儲け?披露宴フルコース衝撃メニュー公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000017-ykf-ent

西川史子に関してのニュースがありました。いろんな報道がありますね。

女医タレントの西川史子(38)が14日、東京・虎ノ門のホテルオークラ東京で
福祉関係会社役員、福本亜細亜さん(36)と挙式・披露宴を行ったそうです。

ウエディングドレス姿で会見した西川は「私にふさわしい厳かな品の良い式。
私の唇を奪える彼は本当に幸せ」とタカビー節を炸裂させたみたいです。

約400人が出席した披露宴では号泣モード、両親へ「私のことを育ててくれて
ありがとう」と手紙を読み上げる声を震わせたとのこと。

好みの問題なのでしょうか、どうしてもわたしにはこの人が美人の部類に入るとは思えないんです。

ウェディングドレスも似合っていないような。

それにしても、披露宴のメニュー、豪華ですねー!読んでいるだけでお腹が空いてしまいます。

タラバガニ、フォアグラ、オマール海老、ローストビーフなどなど・・・素材もいいものを使っていますね。

西川史子 結婚相手ということで検索されている他にウェディングドレス、結婚式、結婚相手、ブログ、結婚といったことと併せて検索をする人も多く、西川史子 結婚相手を含めてドレス、恋のから騒ぎ、画像、病院、引き出物、といったことをYahooで探している人も多いようです。

プリウス カスタム
プリウス バッテリー
TRD プリウス
プリウス ホイール
プリウス HID


共通テーマ:芸能
和田アキ子 身長オウム真理教 Wiki ブログトップ


由貴 ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 由貴 ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。