浅田真央 キムヨナ [スポーツ]

キム・ヨナがまた練習を妨害された?!今度はエストニアの選手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000056-scn-kr

キムヨナに関することをピックアップします。最近ちょっとした注目になってます。

バンクーバー五輪の最大の注目競技である女子フィギュアスケートの試合が間近になってきました。

22日にパシフィック・コロシアムで公式練習を行ったキム・ヨナ選手とクァク・ミンジョン選手が
エストニアのエレーナ・グレボワ選手に練習を妨害されたと報じており、注目されています。

韓国スケート連盟のチョン・ジェウン理事は、「グレボワ選手のマナーの悪い行動で、
キム・ヨナとクァク・ミンジョンが練習で大変な思いをしている」と語っています。

キム・ヨナ選手の練習が妨害されたと韓国側が主張するのは、これで3回目です。

ぶつかりそうになる動画が公開されて、そのたびに韓国国内では大騒ぎになっています。

狭いリング上で大きな動きをしながら練習をするから、ぶつかりそうになることはあると思います。

それを”妨害”と取るのか、お互いに気をつけようと思うのか。。。

浅田真央 キムヨナが話題です。性格、バンクーバー、浅田真央、画像、不調についてのことが検索されており、浅田真央 キムヨナまたオリンピック、プルシェンコ、トリプルアクセル、血液型、妨害、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

こいのぼり 鯉幟 五月人形 人形店 販売 室
五月人形 名入れ旗 家紋入り旗 五月飾り 兜
こいのぼり 激安
ベランダ用徳永鯉のぼり【(社)日本人形協会認
こいのぼり 鯉幟 五月人形 人形店 販売 室


共通テーマ:スポーツ
カーリング イギリス朝青龍 ハワイ ブログトップ


由貴 ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 由貴 ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。