朝青龍 ハワイ [スポーツ]

元横綱朝青龍関が米ニューヨークから来日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000304-dal-spo

朝青龍に関連する報道がありましたので紹介しようと思います。

2月4日に突然の引退表明をした元横綱朝青龍(本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ氏)が、
24日にニューヨーク発成田着の航空機に乗って再来日したそうです。

スノボーの国母選手顔負けの白い縁取りがしてるメガネが印象的な個性的なファッションを見せてくれました。

空港は警察官が立ち会うなど物々しい雰囲気になりましたが、朝青龍本人はいたって普通だったそうです。

今回の来日については横綱を引退する原因になった暴行事件に絡んでいるかもしれません。

警察からの事情聴取があるかもしれないし、その他の理由があるのかもしれませんが、どうして来日したのか
について朝青龍自体が話してくれないため、憶測が飛び交っているようです。

まげを結っていなかったから印象が大きく違ったのかもしれませんが、白ブチのメガネと
いうのはどうも似合っていない気がしました。

相撲取りをやめてしまっても横綱として風格は捨てないでもらいたい
と外国人力士には少し難しい望みを持ってしまう私がいます。

朝青龍 ハワイがいま一番検索されてますね。被害者、引退、示談金、川奈、ブログについてのことが検索されており、朝青龍 ハワイをはじめハワイ、離婚、画像、本名、血液型、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

岡本太郎 こいのぼり
こいのぼり ベランダ
こいのぼり 販売
アンパンマン こいのぼり
こいのぼり 激安


共通テーマ:スポーツ


由貴 ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 由貴 ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。